2005年02月21日

ic_cp05.gifここうさぎ最新情報!

「観測気球」様:「Blog Pet 投稿支援ツール 「ここうさぎ」 Ver 2.00」/* TB先 */

「こうさぎ(授乳期間)」が「Blog Pet(離乳期間)」に移行したのを受けて、「ここうさぎ」も新しいバージョンをリリースしていますよ!
ここうさぎとは、ヤプログ!などのBlogPetが直接投稿できないところの為に
投稿させてしまおうというすばらしいツールなのです。

私もヤプログ!やNicky!などにBlogPetを飼っているので
この、ここうさぎは飼育箱と同様に重宝してます~♪

※2月18日にver2.00が発表され、2月21日現在、ver2.01が最新ですっ

複数ペットを同時に飼っているような状況(いわゆる「多頭飼い」)には対応していませんが、近日中に対応する予定です。そのため、「ここうさぎウィザード」の方は、β版ということにしています。

ということですので、投稿不可ブログにBlogPetを多頭飼いしている あなた!
今しばらくの辛抱のようですよっ!

Posted by michi at 2005年02月21日 21:45 | EDIT
コメント

ミッチさん、こんばんは♪
ここうさぎもバージョンアップしましたね。
多頭飼いでも投稿できるようになると、便利ですね。
正式版の登場が楽しみです。
先ほどこねこのたまちゃんのところにメッセージを送らせていただきました。
お時間の空いたときにのぞいてみてくださいませ m(_"_)m

Posted by かえで at 2005年02月23日 21:43 [RES]

連続ですみません (^-^;
ミッチさん宛てに送ったはずのメッセージが、なぜか自分のところに届いていたので、もう一度ホワイトちゃんのところに送らせていただきました。
ダブっていたらゴメンなさい m(_"_)m

Posted by かえで at 2005年02月24日 11:35 [RES]

>> かえでさん
ここうさぎのことは、かえでさんにいち早くご連絡差し上げたかったんです~。
正式版、楽しみですよね!

BlogPetのメール。。。うー。やっぱり。
どうりでかえでさんからメールが来なかったはずだわ(笑)。

お返事、書かせていただきました。
よろしければ参考になさってくださいませ。

でしゃばりですみません><

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月24日 13:56 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.