2005年07月06日

ic_cp05.gif祝!新機能

BlogPetファンである私は、
最近の急成長が、大変嬉しく感じていますv

◆プロフィール機能
ブログペットの名前をクリックすると、私とペットのプロフィールが観覧できるようになりましたね。


◆友達リスト
仲良しのお友達のブログにBlogPetを設置していると、お互いにお友達として登録ができるようになりました。
プロフィールを表示すると、お友達の名前と、ブログ名がチェックできます。

◆足跡機能
「ペタペタを利用する」の設定にしておくとログインした状態でBlogPetを設置してあるお友達のブログを訪問すると
BlogPetの背景になんと、自分の足跡が残るそうなんです。

この足跡機能は、今現在、アクセス解析機能を設定してあると利用できないようです。

その他、
アクセス解析、設定補助機能、ペットのお喋り

などがバージョンアップしているようです!


尚、こうさぎの中の人曰く

今後も皆さんが楽しめる機能をリリースしていけると思います

とのことですので、大いに期待したいものですっ

参考:「あたまがうにになる」様:「(ネタばれ注意)ブログペット新機能

ということで、うちのホワイトも新機能を見せてくれました。

micchi.jpg

どうやら、飼い主の私のことを、紹介してくれたようです。(笑)

「ミッチ」を押すと、プロフィールページが現れました。


:お知らせとお願い:
うちでは、5種類のペットを飼っていますが、
プロフィール、足跡機能につきましては
私が一番大好きな、こうさぎの「ホワイト」のみ、機能するようにしております。

また、お友達申請は、管理の都合上 どうか「ホワイト」までお願いいたします。

/*TB*/

Posted by michi at 2005年07月06日 13:00 | EDIT
コメント

こんにちは^^
お久しぶりです。その節は、Blogペットの設定でお世話になりました。
最近あまりBlogのチェックができてなかったんですが、いつのまにやらペタペタや友達リストなるものができきるようになってたんですね~。
私も早速設定してみました。いろいろな機能が追加されて楽しいですね♪

Site icon Posted by CherryBlossom at 2005年07月15日 05:29 [RES]

>> CherryBlossomさん
どうも!お久しぶりですぅ~
そうなんですよー。
BlogPet達も、さらなる進化を遂げております。

今後もドンドン進化して欲しいなーと思っています。

あ、どうかうちのホワイトとお友達になって貰えますか?こちらから申請をださせてくださいませ。

よろしくお願いいたしますー。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年07月15日 20:55 [RES]

>ミッチさん
もちろんです━d(≧∇≦)━☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
ぁ、うちの子2人いますが・・・
よかったら、どっちもお願いします(笑)

Site icon Posted by CherryBlossom at 2005年07月16日 00:32 [RES]

>> CherryBlossomさん
昨日は こうさぎ、今朝はこぱんだに
申請をださせていただきました。

コントロールパネルへログインして確認してみてくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたしますーーーv

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年07月16日 08:00 [RES]

新機能、すばらしいね!
かわいがってたBlogPetたち、ブログがなくなってお家がないのでは
かわいそうなので、BlogPetサーバにいったんお返ししたんだけど、
またそのうち、機会をみて、連れ戻しに行こうと思ってます。
あんまり飛ばすと息切れしちゃうので、徐々に・・・ね。
ほかには、リヴリー、ハーボット、メロパーなんかも、そのうちね。

Site icon Posted by さえら at 2005年07月16日 19:40 [RES]

>ミッチさん
確認しました!できたと思います^^
こちらこそよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコリ

Site icon Posted by CherryBlossom at 2005年07月16日 20:53 [RES]

>> さえらさん
BlogPetたちもどんどん進化しているね~。
さえらさんも、ゆっくりマイペースでまた元のにぎやかなやむやむにしていってねv


>> CherryBlossomさん
確認できましたよぉー。
お返事おそくなってすいません><

お友達が増えて嬉しいです!
ありがとうございましたぁ~

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年07月21日 06:28 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.