2005年08月06日

ic_cp05.gif「Petボタン」:ロールオーバー

前回のPetボタンをご利用していただいた方には感謝申し上げます。

今回は、ロールオーバータイプをつくってみました。


このPetボタンは壱様の「BlogPartsChanger」を利用した際に、
切り替えボタンとして適当な画像あったらいいなという
お話を聞いて、つくってみた次第です。

もちろん、気に入って頂ければ
その他の目的で利用されても構いません。


ご利用の際には、素材利用規約をご一読いただけると幸いです。

例えば、これrabbit2.gifと、これrabbit2.gif


この二つを組み合わせてこんな風にします。
こうさぎ←カーソルをあててみてね。


他にはこんな感じで用意してます。

こいぬこねここぱんだこねずみ


上記アイコン一括DLはこちらから。DL.gif

ロールオーバーの設置方法はこちらのエントリーのソースを参照してみてください。
(^_^;)


/*TB*/

・その他前回TBいただいた皆様。

Posted by michi at 2005年08月06日 16:17 | EDIT
トラックバック

» BlogPetミニアイコンをロールオーバータイプに変更 from KOROPPYの本棚
サイドバーに表示しているBlogPetのミニアイコンを、マウスを重ねたときに動くロールオーバータイプに変更しました。 素材は、喜怒哀楽さまの「「Petボタン」:... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月06日 17:52

» BlogPet「Petボタン」変更 from GO!GO!パニッカー スガ
わーい!(・∀・)ノ できた! 右側に表示してるBlogPetの「Petボタン」 [続きを読む]

Tracked on 2005年08月08日 05:09

» BlogPetランダム表示JaveScript再度導入 from ピアノレッスン記
以前にも、BlogPetの多頭飼い記事を書いたけど、このブログのカスタマイズの為に、一旦全部のPet達を外した状態にしてました。テンプレート等を取り替えたりして... [続きを読む]

Tracked on 2005年12月04日 20:36
コメント

須賀です。
TBありがとうございました。

早速D/Lしたんすが……、

「こいぬ」のGIF(たぶんdog2.gif)が、前バージョンの耳が薄いこいぬになってます。。。

ご確認いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Posted by 須賀 at 2005年08月06日 16:53 [RES]

>> 須賀さん
早速ありがとうございました。
確かに以前のこいぬが入ってしまっていました。
ヽ(`Д´)ノウワァン

入れ直しましたので、お手数ですが再度DLのほどよろしくお願いいたしますです。

また、おかしなところがありましたら、ご指摘願います。
(;・∀・)

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年08月06日 17:07 [RES]

ミッチさん、TBありがとうございました!
またかわいいのができてる!
嬉しいd(≧∇≦)☆
最近忙しいので、なかなかブログいじれないのですが、
暇を見つけて導入させていただきます(o_ _)o))

Site icon Posted by CherryBlossom at 2005年08月08日 00:09 [RES]

>> CherryBlossomさん
こんにちはーv(* ^ー゚) 

お暇な時にでも設置してくださいっ。
お忙しいなか、カキコありがとうございました。
(TдT) アリガトウ

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年08月08日 13:03 [RES]

こんにちは。
実は以前から「喜怒哀楽」さんのPetボタンを、お借りしていたものです。
(当時バナーらしき物?が確かなくって、リンクを貼るのがノビノビになっていました;;)
たいへん申しわけありませんでした。
今回「Petボタン:ロールオーバー」のDLと素材使用に関しては
バナーを貼らせていただこうと思います。
すいませんでした。
お借りしていきます。

Posted by kawazu [TypeKey Profile Page] at 2005年09月11日 17:45 [RES]

>> kawazuさん
こんにちは。
すいません。うち、バナーないです・・・よねぇ。
(^_^;)
作ろう作ろうと思ってて、なかなか。
でも、ご報告ありがとうございました。
すごーく嬉しいです。

なにも誤ることはありませんよ。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

ありがとうございました。
m(_ _)m

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年09月13日 08:59 [RES]

すいませんでした。
バナーだと思ったのは「後姿ラブリ-同盟」の
バナーだったようです。
今は「喜怒哀楽」さんとして、載させていただいてます。
ほんとにだらしのないのを、お許しいただき申しわけない気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
これからも遊びに来させてください。

Posted by kawazu [TypeKey Profile Page] at 2005年09月13日 14:20 [RES]

>> kawazuさん
いやいや。許すも何も、
失敗なんかは誰もすることです。
私だって、ネットに足をつっこんだときは、きっとすごかったんだと思いますし。

それに、kawazuさんはちゃんと認めて誤って下さっています。
私はそれだけで十分だと感じています。

こちらこそ、何もないサイトですがまたいらして下さいね。


Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年09月13日 22:24 [RES]

はじめまして、こんにちわ。
このたびとてもかわいらしいpetアイコンをお借りしました。多謝です。大切に使用したいと思います。まずはご報告まで。

Site icon Posted by sizimi at 2005年10月05日 09:45 [RES]

>> sizimiさん
はじめまして。
アイコン、使って頂けるのですか!
ありがとうございます!

どうか、末永くかわいがってやって下さいね。
ご報告ありがとうございました!!
ヽ(´ー`)ノ

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年10月06日 12:25 [RES]

はじめまして♪さかなと申します。
Petアイコンをお借りしました。
とっても可愛らしいアイコンですねvv。
大切に使わせて頂きます。
それでは、ありがとうございました。

Posted by さかな at 2005年12月01日 16:45 [RES]

>> さかなさん
こんにちは。
お褒め頂き恐縮です。
どうぞ、大事に使ってやって下さいv
ご報告ありがとうございましたっ
(* ^ー゚)ノ

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年12月03日 14:00 [RES]

はじめまして。
かわいいアイコンですね。
ブログペットリングのバナーともども
気に入ってます。
どうもありがとうございました。

Posted by serori at 2005年12月04日 20:35 [RES]

>> seroriさん
はじめまして。
アイコンとリングバナーを使って頂けるとのこと。
ご報告をありがとうございました。
本当に嬉しいです。
どうか、大切にしてやってください。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年12月06日 07:50 [RES]

始めまして。
以前からブログペットのアイコンが欲しくてウロウロとネットを様とっていたんですが
とっても嬉しい~!!
今日やっとお気に入りのアイコンが見つかりました。
是非お借りします。
これからもお世話になると思いますのでよろしく御願い致しますペコリ(o_ _)o))

Posted by FujiLove at 2006年03月21日 13:19 [RES]

>> FujiLoveさん
初めまして。
レス遅くなりました。

ご報告ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますです。

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2006年03月28日 11:13 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.