2005年07月09日

ic_cp05.gifMovableType用スパムブロックプラグインv2.00

トラックバックスパムやコメントスパムの防止プラグインを開発されているコマわり。様が、またしてもバージョンアップ版をアップしてくださいましたぁ♪

今回のバージョンアップ内容は、

管理画面を追加してNGワードの追加が簡単にできるようになりました。

とのこと。


確かに、管理画面が付いたことでNGワードの追加・削除が簡単に行えます。
これは非常に便利ですね。

あと、よくを言うなら・・・
管理画面からログをみられるようになったらいいな~

と言ってみるテスト。


今後ともプラグインの開発、頑張ってくださいませ!

導入、設置方法はこちらへどうぞ。

コマわり。様:「 MovableType用スパムブロックプラグイン MT-NGWordBlock v2.00」/*TB*/
Posted by michi at 2005年07月09日 20:46 | EDIT
トラックバック

» [愚] MT-NGWordBlock v2.00 from Site icon grumble
今日も喜怒哀楽ミッチさんちを傍観。 なんだか気になるエントリーが。 ナニナニ?管... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月12日 16:21

» MovableType用スパムブロックプラグイン MT-NGWordBlock v2.01 from コマわり。
MT3.2にすると不具合がでる場合があるようなので修正しました。 ことのついでに... [続きを読む]

Tracked on 2006年02月08日 18:41
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.