2006年01月12日

ic_cp05.gif本年もどうぞヨロシクです

新年明けてから初のエントリーですが、
もう半月が経とうとしています(笑)

なんとも、いつもながらマイペースなミッチで申し訳ありません。

mixiではよく顔を出しているんでうがねw


・・・と、新年の挨拶をしたばかりですが
実は今日PCの修理を出すことにしましたので
長くて3週間のお別れなんです。(○口○*) ポーカン


ますます、放置状態となってしまいますね(^_^;)
ここも、あそこも、あっちもこっちも。
(;・∀・)

どうか、見捨てないでくださいね!今後とも見守ってやって下さい!!!


PC復帰したら、やりたいことつらつらと書いて終わりにしたいと思います。

Posted by michi at 2006年01月12日 08:54 | EDIT
トラックバック

» Re: [喜]本年もどうぞヨロシクです from [牛] うしぶろぐ
[喜]本年もどうぞヨ... [続きを読む]

Tracked on 2006年03月21日 23:55
コメント

きのうホワイトが、ミッチがここまでますは放置したよ♪

Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年01月18日 10:47 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.