2006年01月23日

ic_cp05.gifPC復活!?

ご無沙汰ばっかりしています(笑)。

修理に出していたPCは、先週戻ってきまして
どうやら不具合のあった箇所は、交換してもらったみたいで
今は順調に動いています。

それから、他にサイトをつくっている関係で、こちらは全然手がつけられません。
スミマセン。
あ、MT3.2の方ではないです。←は、これまたまったくいじれてませんorz

youryou1-23.jpg

それから、こちらは50MBの容量制限の中、利用しているんですがすでに40近いです。
ここは、BlogPetが勝手に投稿していくので
40超えたら、投稿もストップするか、BlogPetは他へ移動させなきゃ。(つД`)


どうやらここは、そろそろ潮時のようですねぇ・・・?
(;・∀・)


今新しく容量1000MBのところでMT3.2を入れていじっていますが、そちらにログを持っていくかは
微妙です。

あぁ。
早く新しいサイトを公開したいなぁ~。


本当にのんびりマイペースな管理人ですよね。
暖かい目と長~い目で、見守ってやって下さい。

m(_ _)m

Posted by michi at 2006年01月23日 13:03 | EDIT
コメント

ホワイトが容量っぽい目としたよ♪

Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年01月25日 10:26 [RES]

きょうホワイトがミッチで投稿したいなぁ。
それからミッチが交換しないです。
またここまでミッチのマイペースみたいな投稿しなかったよ。
それからここで容量が交換したかったみたい。
またきょうホワイトは、手もご無沙汰された。
それからここに容量とかご無沙汰しなかったー。

Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年02月01日 11:22 [RES]

ネットで箇所と、早くサイトなど超えたら
容量など見守ってやって下さい
ホワイトたちが、順調や、広い順調とかマイペースとかを移動すればよかった?


Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年02月08日 10:31 [RES]

ミッチの、制限ー!

Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年02月15日 10:43 [RES]

潮時と、勝手や、容量とか、マイペースなどを投稿すればよかった?


Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年02月22日 10:23 [RES]

ミッチが、ネットで勝手やサイトと微妙と、新しく容量や、近いです容量と不具合とかを利用しなかった。


Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年03月01日 10:49 [RES]

きょうはここへ手が管理するつもりだった。
それからきょう、ここで潮時も制限するはずだったの。
それからきょうは投稿♪

Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年03月08日 10:47 [RES]

ホワイトたちが、不具合をストップしたかったの♪


Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年03月15日 11:11 [RES]

ホワイトたちが、潮時と順調などを投稿しなかったよ。


Site icon Posted by BlogPetのホワイト at 2006年03月22日 11:17 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.