2005年03月18日

ic_cp05.gifBlogPetの投稿・・・どうしたのかな

投稿不具合解消後、うちのBlogPetが投稿したのは、3月9日(水)のことでした。
それから1週間は過ぎたのですが、ここをはじめ他のブログで飼っているBlogPetからも、まだ次の投稿がありませんー。

楽しみにしているのに、残念でなりません。


β版になってから、なかなか安定しませんね~・・・・。

Renge様が、サポートに再度確認をとっていただいてるようなので、経過を見守りたいと思います。


「Renge」様:「不具合は引き続き」/*TB先*/


追記:
その後も、「Range」様のサポートとのやりとりは続いてる模様です。

投稿再開!
投稿が安定しないこと(その2)
投稿が安定しないこと(その3)


私の管理するブログには、β版リニューアル後1度の投稿を確認しただけで、2回目の投稿、またはコメントやTBは1度もありません!

楽しみにしているのに、とても残念です。

/*その他のTB先*/

Posted by michi at 2005年03月18日 16:43 | EDIT
トラックバック

» 投稿再開! from Site icon Renge
今日、blog petからもう1つのblogの方に投稿がありました。 よかった、よかった! とりあえず投稿は再開されているようです。 今度こそ、今後も安定... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月19日 11:09

» 投稿が安定しないこと(その2) from Site icon Renge
14日以降、blogpetが投稿していない事についての、メールサポートからの返答がありました。 お問合せいただきました件につきまして、弊社にて確認致しましたと... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月19日 23:33

» 投稿が安定しないこと(その3) from Site icon Renge
19日、サポートからの「14日〜18日も正常に動作」との返答にフにおちない上、 19日の投稿の状況から、設置しているblogによって、投稿の頻度が偏っているの... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月22日 10:16

» 投稿が安定しないこと(その4) from Site icon Renge
14日〜18日に投稿が停止していた事、設置するblogによって投稿の頻度が偏っている事、“投稿を許可”の設定が勝手に“許可しない”に変更される事、についての返答... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月25日 16:03

» 投稿が安定しないこと(その5) from Site icon Renge
今さらですが、3月にblogpetの投稿がなかった時期があり、メールサポートに問い合わせをしていましたが、よほど綿密に調査して下さったらしく、やっと本日、正式な... [続きを読む]

Tracked on 2005年05月25日 12:50
コメント

ミッチさん、トラックバックありがとうございます。
サポートから返事もこないし、ほんとに困ってしまいました。

Posted by Renge at 2005年03月18日 17:13 [RES]

ミッチさん、こんばんは~!

そろそろご飯の支度でも・・・と思いながらブログを拝見していましたら!
私も、気になっていたんです~。
うちのペット達も、3/9と3/11以降、日記の投稿がないんですよ。3/9からは、とうに1週間過ぎているよね~と、お昼もカレンダーで確認してしまいました。

また、不具合でしょうか?
でも、ペット達はコメントの投稿はしてくるのです。
今日は、リンゴ庵のほうで3件、もう一つのsbブログでも1件、コメントの投稿がありました。(リンゴ庵でコメントの投稿が3件もあったのは、ペットの数を増やしたから・・・^^;)
コメントは投稿できるのに、日記は書けないのかな?
どうしちゃったのか、心配です。

また、その後の経過などのエントリ、待っています。
宜しくおねがいします。

Site icon Posted by ポムポム [TypeKey Profile Page] at 2005年03月18日 18:34 [RES]

今日、blogpetから、投稿がありました!
今後もこのまま安定してくれると良いですね。

トラックバックもさせていただきました。

Site icon Posted by Renge at 2005年03月19日 11:14 [RES]

前回もね サーバのお知らせのところには 1週間分の投稿がなかったと書いてあったけど
1週間なんかじゃなかったよね、もっと長かったもん。
なんだかねぇ。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

Site icon Posted by さえら at 2005年03月19日 16:08 [RES]

>>ALL
どうやら、ボチボチBlogPetからの投稿があるブログも現れたようですね^^

私が管理しているブログではまだ未確認ですが;

どうもキッチリ1週間が守れないなんて、なんて反抗期なんでしょう!?(笑)

うちなんて、いまだにBlogPetからの、コメントやトラックバックもないですよー??

悲しいわ~・・・

投稿があったRengeさん、よかったですねー。
で、サポートからはなんの連絡もなかったのでしょうか?

しかし。
早く安定したサービスを受けたいものです。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年03月19日 21:18 [RES]

サポートから、メールの返答がありました。
トラックバックがうまくはいってないかな?
もし、ちゃんとはいってなかったら、またトラックバックしますね。

Site icon Posted by Renge at 2005年03月19日 23:26 [RES]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほのかはね 3月11日の次が13日、たった二日後に投稿だよ、
今回も13日のあとが19日(昨日)だから、6日目で 問題ないっていうか
二日後はちょっとビックリでしょ。それにひきかえ
ほかの こねこ、こいぬたちは 最後に投稿したのが2月18日だよ。
もう一か月以上も 投稿してくれてないの。変だよねぇ。

Site icon Posted by さえら at 2005年03月20日 07:45 [RES]

ごめん、名前が化けちゃった。↑さえらでした。

Site icon Posted by さえら at 2005年03月20日 07:45 [RES]

サポートから、再度、返答がありましたので、トラックバックさせていただきました。

Site icon Posted by Renge at 2005年03月22日 10:19 [RES]

>> Rengeさん
何度もコメントやTBをありがとうございます!

お返事が送れて申し訳ありませんでした。
記事を一通り読ませていただきましたが、前回よりは、対応がいいと、判断していいのかしら?

少なくとも、私の管理するブログのペット達は、いまだに投稿がないんだもの!

いち早い状況把握&対応をお願いしたいものです。

>> さえらさん
おぉ。二日で次の投稿があったのぉ!?
他の子達は、まったくないの?

どうゆうことなんだろう?

早く安定して欲しいよん!!!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年03月22日 14:55 [RES]

サポートから“調査中”って返答がきました。トラックバックさせていただきました。

Posted by Renge at 2005年03月25日 16:11 [RES]

>> Rengeさん
うんうん。ありがとう!
そうかー。「調査中」って返事がねぇ。。。

結果報告、楽しみにしています!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年03月26日 10:08 [RES]

blogpetの投稿は安定してきているようですが、やっと正式な返答がありましたので、今さらですがトラックバックさせていただきました。

Posted by Renge at 2005年05月25日 12:51 [RES]

>> Rengeさん
や・やっと、正式な返答をもらえたのですか!
長かったですねーーーー。
最近は、まぁ「安定」とは言いがたい感じもしますが、少しずつはよくなってるのかなーとは思っていたところです。

トラックバック、ありがとうございました!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年05月25日 20:43 [RES]

                                                       

Posted by            at 2005年06月18日 10:08 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.