2005年02月21日

ic_cp05.gif続・BlogPetをランダム表示しちゃおう!

BlogPetがβ版になって
こうさぎの仲間が4種類も増えました!

どの子も可愛いですよねぇ~♪
1ブログに5種類飼いたい~なんて
思われる方もいらっしゃるんではないでしょうか!?

そんなあなたに朗報です!

「The blog of H.Fujimoto」様:「BlogPetのランダム表示JavaScript(改良版)」/* TB先 */

こちらのスクリプトはあなたの飼っている複数のBlogPetを
ランダムに表示
することができ、尚且つ見たいBlogPetの指定もでき、
また、BlogPetサーバーがダウン時の、
お留守番背景」の設定も可能です。

以下 導入手順の覚書です。

Posted by michi at 2005年02月21日 09:23 | EDIT
トラックバック

» ブログペットをいじってみた。 from Site icon Let it be....
ブログペット全5種類をランダムに表示させることができる、という記事を見つけたのでやってみました。 参考にしたのはThe blog of H.Fujimotoさ... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月06日 22:19

» ・BlogPetランダム表示 〜 ボタンを付けて、各ペットにリンクさせる from Site icon CherryBlossom@News+
BlogPetの背景やランダムにPetが変わるように、設定してきました。 〓背景を変える。 〓2匹のペットの表示をランダムに切り替える。 〓ボタンを付... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月16日 01:02

» ブログペット増加 from 瞳をとじて
ブログペットを多重飼いしてみました。 [続きを読む]

Tracked on 2005年12月09日 02:53
コメント

トラバありがとうございました。
ベータになってからタブを使ったり、ランダム表示にしたり、
色んな技が出てきましたね。
BlogPet熱の凄さを感じますね♪

Posted by KOROPPY at 2005年02月21日 13:01 [RES]

>> KOROPPYさん
本当に、β版になってから
あたりが騒がしいですよね~♪

私もウキウキしちゃいますv

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月22日 20:29 [RES]

こんばんは、初めまして。
トラバ貼らせていただきました。
わかりやすい記事で、とても助かりました。
ありがとうございます^^

かわいい、かわいいPetボタンもお借りしました♪

Site icon Posted by CherryBlossom at 2005年06月16日 01:07 [RES]

>> CherryBlossomさん
初めまして。
コメント、TB、記事の参照まで本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです。
Petボタンたち、どうか大事に使ってやってくださいませ。
ご報告、ありがとうございました~♪

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年06月16日 18:55 [RES]

>> ミッチさん
こちらこそ、わざわざコメントをいただき、ありがとうございました!
大切にポチポチしてあげたいと思います(笑)
では失礼します~(*'▽'*)ノ☆゜'・:*☆

Site icon Posted by CherryBlossom at 2005年06月17日 00:13 [RES]

ブログペットの複数飼いをしたくて・・・彷徨ってたら、こちらにたどり着きました。
とてもわかりやすい記事で・・・時間はかかりましたが、なんとか設置する事ができました。ありがとうございます。
記事アップ時にTBさせていただきました。

Posted by リエリン at 2005年12月09日 02:58 [RES]

>> リエリンさん
こんにちは。
こちらの記事が参考になったようで、光栄ですv

コメントとTB、ありがたくお受け致しました。
ありがとうございました。

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年12月10日 14:26 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.