2005年02月09日

ic_cp05.gifこうさぎ、こいぬ、こねこ、こぱんだ?、こねずみ・・・?

「こうさぎHACKS」様:「Blog Pet の新発表


「KDDI会社情報」:「 KDDIとワークアットの提携による「Blog Pet (ブログペット)」サービス (β版) の提供について

によりますと、

〈α版サービスの機能〉
(1) 設置されたブログのRSSから言葉を憶える
(2) 憶えた言葉から言葉を話す
(3) 設置されたブログに関連すると思われるブログの紹介をする
(4) 憶えた言葉を使って記事の投稿を行なう

に加えて

〈β版サービスで追加される機能〉
(1) ペットの種類を5種類に増加
(2) 他のBlog Petの記事にトラックバックを送る
(3) 設置されたブログの記事にコメントを書く
(4) 簡易メッセンジャー機能
(5) その他各機能

だそうですぅ。

β晩スタートは、2月14日から!


ペットの種類が5種類!
これは楽しみですねぇ♪

開発中の画像だそうです。
kousagi.jpg

Posted by michi at 2005年02月09日 18:33 | EDIT
トラックバック

» やっと発表! BlogPet新機能&新キャラ追加! from Site icon RT::Blog
やっと発表できました! 新機能と新キャラクターの追加です。 こうさぎ同様いい飼い... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月09日 23:56

» 「Blog Pet (ブログペット)」サービス (β版) from [桜]*SAKURASAKU*
ついにこうさぎが授乳期間(α版)は終了し、離乳期間(β版)に移行されるようです!... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月10日 21:52

» ついにBlogPetワールドへ・・・ from 今日は何する?
やっちゃいました。 ついに。 BlogPet登録♪ さっそく右上の方に鎮座されております。 登録も設定も案外簡単だったので、すぐに設置できました。 特にse... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月14日 15:23

» こうさぎのこいぬバージョンw from Site icon 家出のススメ
たらちゃん。です。コンバンワ。 喜怒哀楽様にTBです。 RSSが違うので ここのエントリとは関係のない事を喋るはずです。 めんこいのぅ。 ... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月14日 20:35

» BlogPetのランダム表示JavaScript from Site icon The blog of H.Fujimoto
「こうさぎ」がBlogPetにリニューアルして、ペットの5種類が増えましたが、そ... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月16日 16:26
コメント

オオーw(*゜o゜*)w すご~い♪
2月14日が楽しみですね。
またまた ブログにペットが増えちゃいますぅ。

Posted by ほっぺ at 2005年02月09日 21:15 [RES]

>> ほっぺさん
こんばんはー。
バレンタインデーに、β版スタートだなんて。
狙ってますよね(笑)。

楽しみが増えて、嬉しいですよねv

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月09日 22:46 [RES]

ついにきたかっ!?って感じよねー。
困っちゃったなぁ・・・・どの子も飼いたい。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Site icon Posted by さえら at 2005年02月10日 15:58 [RES]

>> さえらさん
5匹とも全部飼ったら・・・・
どーなるのだろうか(笑)。

でも、構わないらしいね。
1ブログで何匹飼っても。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月11日 17:04 [RES]

わあ~w
かわいい。なんかポスペみたいw

2/14が楽しみですw

で 
噂によると「ライ○ドア」
もう「こうさぎ」置けないんですってね。
ちょっとユーザーさんかわいそ。

Site icon Posted by しぃ姉 at 2005年02月13日 12:14 [RES]

>> しぃ姉さん
いよいよ。明日!

ライブドアでこうさぎ置けないのかぁ~。
どうりで、ライブドアのこうさぎが最近投稿しないな~と思っていたのよ。

残念だねぇ・・・・

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月13日 16:22 [RES]

いよいよ明日ですね♪
機能強化、楽しみです!!

同じRSSでは動物ごとに個性が出ないみたいですね。
複数のblogを運営していればいいですが、
私はココログメインなので、
他の動物はどうしようかなぁと悩んでしまいます。

Posted by KOROPPY at 2005年02月13日 16:36 [RES]

コメントありがとうございました!
とはいえまだβ版。
正式版ではどんな進化をみせてくれるのか・・・
楽しみですっ!

Posted by こた。 at 2005年02月14日 17:20 [RES]

うふふ。
子犬 飼いましたw

Tバックさせてくださいねw

Site icon Posted by しぃ姉 at 2005年02月14日 20:31 [RES]

>> KOROPPYさん
すっかり亀れすです。スミマセンー><
BlogPetがβ版になったことで、最近忙しいです・・・・。
KOROPPYさんも今回をきっかけに、いろんなブログに手を出してみたり!?

>> こた。さん
そうでしたねー。まだβ版なんですよね;
正式版かぁ。楽しみですねv
有料にならなきゃいいけれど(苦笑)


>> しぃ姉さん
どもどもぉ。
子犬にしたんですかー。
私はヤプログでこねずみにしてみましたw

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月16日 16:02 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.