2005年02月09日

ic_cp05.gif念願のGmailアカウント取得しますたv

gmail3.php.png
Gmail Signature Generator


最近ちまたで流行ってる「Gmail」のアカウントを
私もとうとう、いただけることになりまして。

これまでにも Yhaoo!メールやHotmailも容量がアップしましたよね。
両方アカウントを持っていた私は、
「ラッキー」と内心喜んでいました。

が。

Gmailのメールボックス容量は1GB!
すんげー。

使ってみたい!けど、GmailはキヌガサやMIXIのような招待制なんですよね~。
てことで、1度は諦めていたんです。

でも、最近お邪魔するようになった caramel*vanillaのlomoさんがGmailを利用していることを発見!

で、無理にお願いして(笑)、招待状をいただけることになったんです!
lomoさん、ありがとうございましたー!
<(_ _)>

Posted by michi at 2005年02月09日 16:25 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.