2005年02月17日

ic_cp05.gifBlogPetをランダム表示しちゃおう!

BlogPetがβ版になって
こうさぎの仲間が4種類も増えました!

どの子も可愛いですよねぇ~♪
1ブログに5種類飼いたい~なんて
思われる方もいらっしゃるんではないでしょうか!?

そんなあなたに朗報です!

「The blog of H.Fujimoto」様:「BlogPetのランダム表示JavaScript

以下は導入手順の覚書です。

※追記:
こちらのスクリプトは2月19日にバージョンアップしています。
最新版取り扱い記事は後ほどエントリーさせていただきます。

Posted by michi at 2005年02月17日 13:19 | EDIT
トラックバック

» BlogPet多頭飼い?! from Site icon 日常茶飯事
BlogPetがリニューアルされて、こぱんだや、こいぬなど、キャラクターが増えて飼ってみたいなと思っている人も多いはず。 本来なら、新規登録し直さないとペット... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月18日 10:37
コメント

こんにちは。当方のBlogPet切り替えスクリプトをご利用いただき、ありがとうございました。

BlogPetを複数飼いたいという方はたくさんいらっしゃるだろうと思って、スクリプトを作ってみましたが、お役に立ったようでよかったです。

それでは。

Site icon Posted by at 2005年02月17日 20:49 [RES]

>> 壱さん

このたびは、すばらしいスクリプトをありがとうございました。
本当に、こういったものを作れる方はすごいなーと思いますぅ。
今後ともよろしくお願いいたします!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月18日 07:27 [RES]

ミッチさんこんにちは!ご無沙汰しています。
こちらの記事でBlogPetが複数飼えることを知り
さっそくやってみました♪
TBさせていただきます。

Site icon Posted by まりこ(日常茶飯事) at 2005年02月18日 10:55 [RES]

>> まりこ(日常茶飯事)さん

どうも!お久しぶりですv
コメント&TBありがとうございました。
すばらしいスクリプトですよね。
BlogPetファンに もっと広めましょう!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月18日 19:12 [RES]

機能強化版スクリプト、いいよねー。
さっさと表示されるし。♪v( ̄(││) ̄)v♪

Site icon Posted by さえら at 2005年02月19日 13:09 [RES]

>> さえらさん
そうだね。タブ表示のより軽くていいわんv

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年02月21日 12:46 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.