2005年01月27日

ic_cp05.gif「こうさぎ」が動き出したか!?

BlogPetこうさぎ」のお知らせによると・・・

1月24日 こうさぎの投稿に関するお知らせ
従来まで、こうさぎの投稿のタイトルと本文の最後に(こうさぎ)と表示されて
いましたがサービスの拡充計画に伴い今後は(Blog Pet)と表示させて頂きます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ほぉほぉ。

私のNicky!サイトでお留守番している「てつろう」の投稿を見てみると・・・・


たしかに今まで、

[].jpg


「こうさぎ」って書いてありましたが、
本日(27日)の投稿では


[bp].jpg


「BlogPet」って書いてありますね!!

それから、こちらの記事を読みますと、リンクされてるURLも変わってるとか。

「こうさぎHACKS」様:「http://www.blogpet.net/ 出現!?


本当だーーーー!
なんだ!なんだ!?

もう、早く拡充企画やらを発表して欲しいですね!
楽しみですーvv

/* トラックバックさせていただきました */

※「こうさぎHACKS」様:「http://www.blogpet.net/ 出現!?
tbp00113-0.gif「こうさぎトラックバックピープル」

Posted by michi at 2005年01月27日 15:49 | EDIT
コメント

期待が高まる変更ですよね~。
"こぱんだ"だの"こけーき"だの噂は飛び交っていますが(笑)、
早く正式に発表されることを望みます♪

Posted by KOROPPY at 2005年01月27日 16:27 [RES]

>> KOROPPYさん

お久しぶりです!
本当に、楽しみですよねぇ!

ところで、「こぱんだ」等のお噂・・・・
存じ上げなかったのですが(笑)。

なんなのですか!?

・・・・正式発表、全国のこうさぎファンが待ってるんでしょうね~。
私も、1ファンとして
とっても楽しみにしていまーす!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年01月27日 20:31 [RES]

こぱんだの元ネタはこちらですよ♪
http://watcher.moe-nifty.com/hacks/2005/01/post_3.html
ミクシィのコミュでもネタになってました(笑)

Posted by KOROPPY at 2005年01月28日 08:16 [RES]

>> KOROPPYさん

ありがとうございます~。読んできましたw

そんなことがあったんですねー。
知りませんでしたー。

ミクシィ・・・時々しかインしませんでしたから・・・
情報不足でしたわん。

今からでも、読みにいけますかね?
ちょっと覗いてみますv

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年01月29日 16:02 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.