2005年01月25日

ic_cp05.gifちょこっと「見やすく」カスタマ

久しぶりにみるうちのMT。

気になる部分をざざーっといじってみました。


☆ コメントリストとトラックバックリスト。
   段落ごとに「●」をつけて、次の段落の間に1行スペースを
   入れてみました。

☆ 最新エントリーリストでは日付部分に括弧を入れてみたり。
  (・・・まだなんかしっくりいかない・・・)


↑の二つに関しては小さな画像タイトル左横なんかにペタっとしてもよかったんですが
MTが重くなる可能性がありますので、やめました。
(自分がナローバンドなので、重いのは避けてます)


☆ コメントのホップアップウィンドウにて、「RES」ボタンを追加。

☆ トラックバックURL→ワンクリックでドラッグできるようにしました。


ワンクリックでドラッグの方法は、

個別エントリーアーカイブを開いて<$MTEntryTrackbackLink$>を探してください。

そこを、

<input type="text" name="trackback_url" size="70" value="<$MTEntryTrackbackLink$>" readonly="readonly" class="edit" id="trackback_url" onfocus="this.select()" />

に変えちゃいます。
赤字はお好きに変更してくださいね。

☆ トラックバックホップアップウィンドウにも、ワンクリックでドラッグできるようにしました。

こんなことを、昨日しましたとさ。

Posted by michi at 2005年01月25日 08:58 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.