2005年08月10日

ic_cp05.gifフラッシュカレンダーに変更してみました。

突然ですが、
mayumayu's Room-お気楽Blog☆-」様のようなカレンダーを使いたい!
ということで、mayuさんの「MT用flashカレンダー設置」を経由して、

「kinarie&May」様:「MT用flashカレンダー1.80」/*TB*/


で、いろいろとお世話になってきました。(といっても、こちらが勝手にですが(笑))

設置方法もDLしたファイルに含まれているので、難しいことはありませんでした。
カレンダーの色も、いろいろ変えられるので自分スタイルに作成できます。
(私のはデフォルト)

・・・・と、フラッシュのカレンダーをつけたらMT自体の配色が気になり、
スタイルシートをちょこっといじりました。

配色決めに悩みましたが、こちらのサイト様のお陰ですんなり決められました。
ありがとうございましたー。

Gingham ◆◆◆チェックとシンプルな素材集

今回使用している素材等もこちらで配布されています。

まだまだ、いろいろといじりたい感じが残る中、今日はこれまで。
主婦しなきゃー(笑)

Posted by michi at 2005年08月10日 13:24 | EDIT
トラックバック

» なんとかリニューアル from mimosaのつぶやき
思い立ったが吉日?!(笑) でも結局色を変えただけのリニューアルです。 それでも... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月11日 00:11
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.