2005年03月25日

ic_cp05.gifコメント全リスト一覧ページを作る

サイドバーに表示されるコメント一覧は、エントリー5件分までとなっています。
時々、レスが遅くなったりするとあっというまに見えなくなっちゃったりしませんか?
表示件数をもっと増やすことも・・・できますが

そんなに長~くしても・・・・・ねぇ?(苦笑)

そんな時、ウロウロしていると・・・
新しくなったlomoさんのページからこのようなエントリーを発見しました!


「MT::LUVLOG」様:「全てのコメントとトラックバックのリストを作る

及び

「我楽」様:「全コメントリスト、全トラックバックリスト表示。


とても、参考になりました!ありがとうございましたーー!

てな訳で、早速導入してみました。

以下、覚書です。

Posted by michi at 2005年03月25日 14:54 | EDIT
トラックバック

» Re: [喜]コメント全リスト一覧ページを作る from [牛] うしぶろぐ
[喜]コメント全リス... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月09日 08:10

» [愚] 全コメントリスト from Site icon grumble
いつものように喜怒哀楽ミッチさんのMTカスタマを見ていたら コメント全リスト一覧... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月04日 08:50
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.