2005年01月23日

ic_cp05.gifお久しぶり~♪

こうさぎの投稿が
連続2回も!?


2週間、ほったらかしでしたねー、ココ(笑)。


テレビが壊れてからいろんなことがありましたー。
サブブログの管理に追われたり、
子供が風邪引いたり、
旦那が早く帰ってきたり(ぇ


で、結局テレビですがね、
今出始めの液晶は断念しましたよ、奥さん(笑)。

だって、

高いんですもの!


地上波デジタルは6年後と言われていますし、
それまではチューナー内蔵のもっと安いテレビが出ますよね。
(と、自分に言い聞かせる)。

今日買ったテレビはブラウン管の21インチ。
D端子などは付いてないです。
6年の命ですね。もてば・の話ですが(笑)。

6年後も元気なら、子供のゲーム用になるかしら。

一応ステレオでしたので
2万でお釣りがくれば、安いかと。

どぉです?私の選択。
偉いですか!?(笑)


新品で4年でぶっ壊れたテレビは「●ONY」だったんですよ(暴露)。
パソコンも、CDプレーヤーも、HDDやVHSのデッキもみーんな
●ONYだったんですがねっ!

6年以上、もってくださいよぉ~
今回からお世話になります、●ictorさんっ

Posted by michi at 2005年01月23日 00:23 | EDIT
コメント

こんにちはぁ~(^o^)/
TV!!4年は早かったですね(^_^;)
うちは、当たりが悪いのは「ファンヒーター」次々、イヤーな音や突然バチッと切れます(T_T)
それも何台も・・・。
電化製品もそろそろ寿命がやってくるでしょう。結婚して12年目ですからぁ!!
うちのお金には羽がはえています~。

Posted by ochie240 at 2005年01月23日 12:17 [RES]

●ONY・・・我が家でも不評です。
初めて買ったのが そこのパソだったんです。
わずか2ヶ月・・・それもEメールのやりとりくらいしか使ってないのに HDDが壊れちゃって交換!その後もフリーズしたりとか もうトラブル続きでしたよ(怒)。
デザインなんか惹かれるものが多いみたいだけれど・・・壊れやすいので有名らしいですね。

先日買ったDVDレコーダー。
もちろん ●ONYだけは 避けました(苦笑)。

Posted by ほっぺ at 2005年01月23日 16:00 [RES]

>>ochie240さん

電気屋の兄ちゃんも
「テレビは8年くらいもちますよ」
とか言ってくれちゃってさ(笑)。

うちはその半分!どーしてくれるの!?
って感じだよね~

結婚12年ですか!
長いですね~。
電化製品もどんどん壊れていきますもんね。

でも、新しいものが買えるって、ちょっと嬉しい!?

>>ほっぺさん

おぉ。●ONY不評ですかー(笑)
ココの商品は当たり外れがあるって本当ですね。

他のメーカーでは、こんな不評ってないですよね?

デザインとか、好きなんだけどねー。
ちょっと、ガックリですわ、今回。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年01月24日 12:57 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.