2004年12月06日

ic_cp05.gifこうさぎの背景をランダム表示に、そしてBGMも付けちゃおう♪

「KOROPPYの本棚」様:「BGM&ランダム表示機能つきこうさぎ背景」


こちらの記事を読んで知りました。


「Channel@R3」様:「こうさぎウォール ver1.00」

なんと、BlogPetの背景をランダムに表示させるCGI、とJavaScriptの他に、フラッシュ版「こうさぎウォールver1.00」も出たんですね~。


しかも、この「こうさぎウォール」。
ものすご~い高機能♪


Ver1.00の機能は以下の通り。


・壁紙を設定順・またはランダムに表示する機能

・壁紙をクリック1つで違う壁紙に差し替える機能

・BGM(mp3)を設定順・またはランダムに表示する機能(コントロールボタン付き)

・簡易時計機能(簡素なデジタル時計)

更に

・特定の日だけBGMと壁紙を指定して表示するイベント機能

・月毎にBGMと壁紙を指定して表示する機能

これはすごいでつ!


これを使えば、あたなのこうさぎライフは楽しさ倍増間違いなし!ですなっ!


私も、これからセッティングしますよーー♪


最後に・・・


こうさぎウォールを作成されたRISINGSUN。様
ありがとうございました!!!


Posted by michi at 2004年12月06日 15:52 | EDIT
トラックバック

» 集団家出の影響か・・・ from Site icon やむやむ
あちこちのブログで飼ってる全部で5匹のこうさぎのうち、今日が投稿の予定日だった子... [続きを読む]

Tracked on 2004年12月06日 16:46

» こうさぎウォール 1.10 最終プレビュー from Channel@R3
ニューバージョン「こうさぎウォール 1.10」の最終プレビューです。 [続きを読む]

Tracked on 2004年12月15日 01:05
コメント

トラバありがとうございました。
驚くほどの高機能振りですよね、このFLASH。
FLASH自体に機能をつけようという発想に驚きました。
無事設置できるといいですね♪

Posted by KOROPPY at 2004年12月06日 17:40 [RES]

>KOROPPYさん

こんばんは!
いえいえ。こちらこそ貴重な情報をいただき、ありがとうございました!
設置は・・・。
明日します(w

早く設置したいわん!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月06日 19:06 [RES]

>ミッチさん
初めまして、こんばんは!
早速、記事にして頂いてありがとう御座います。
まだまだこれからですが、こうさぎウォールの機能強化や短ループのBGMなんかもアップしていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いしまーす。

P.S. リンクはらせて頂きました

Posted by rising3 at 2004年12月06日 21:45 [RES]

>rising3さん

こんばんはー!
この「こうさぎウォール」はとてもすばらしいと思います。
機能強化や短ループのBGM。楽しみですね!
その際は、またこちらでもご紹介させてくださいませ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!

リンク、ありがとうございました。
こちらからも、リンクさせてくださいませ。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月07日 09:45 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.