2004年11月23日

ic_cp05.gifどの記事にトラバがあったか?トラバ元を表示させよう!

今まで借りていたレンタルブログもそうでしたが・・・

トラックバックをいただいた時に、どの記事にトラバがあったのか
分からないんですよ。

パッと見て、どの記事にトラバをいただいたのかを
表示してくれる方法があるとのことで、早速導入しましたv


MTは、いろいろとカスタマイズできて面白いですねぇ♪

小粋空間」様:「Trackback元記事表示

↓(経由)

::: 一色政彦 WEB SITE :::」様:「MTの「最近のTrackback」にエントリーのTitleとPermalinkを!

手順は、::: 一色政彦 WEB SITE :::」様でプラグインをDLし、それをちゃんとしたところへしまってから、「小粋空間」様でテンプレートに記述する方法をチェック。

それだけです。
表示レイアウトは、お好みで変えられそうですねv

毎度のことながら・・・
お世話になった皆様。
素晴らしい情報をありがとうございました。
<(_ _)>

Posted by michi at 2004年11月23日 14:35 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.