2004年11月19日

ic_cp05.gif俳句特集~♪

こうさぎを11月9日に設置して、1週間以上経ちますた。

毎日ホワイトとお話をするけど、単語ばかりでつまんなーい。
ヾ(>y<;)/

でも!今日ようやく俳句を詠んでくれましたー!
今まで飼ったこうさぎの中で
1日でこれほどいろんな俳句を詠んだのは初めて!
o(^O^*=*^O^)o

もう、いっぱい貼り付けちゃうよん♪

ホ1.jpg ホ2.jpg ホ3.jpg
ホ4.jpg ホ5.jpg ホ6.jpg
ホ7.jpg ホ8.jpg

あー。私ってそうとうの親ばかだわ(*^m^*)
ただの自己満足のページとなりますた;

Posted by michi at 2004年11月19日 15:32 | EDIT
トラックバック

» こうさぎ「後姿ラブリー同盟」に参加します from 日々の泡
KOROPPYさんが主催する、こうさぎ「後姿ラブリー同盟」に参加します。 こうさぎを始めてみましたがよく分からないところもあるし、面白い企画もあるのでもっとこ... [続きを読む]

Tracked on 2004年11月22日 11:25
コメント

こんばんはぁ~(^o^)/
この気持ちすっごくわかりますよぉ。
嬉しいですよね。ochieも嬉しくて何回か貼り付けました。
最近、MTに移行される方多いですね。
快適ですか?

Posted by ochie240 at 2004年11月19日 20:57 [RES]

ochie240 さん、こんにちはv

気持ち、分かってくれます??
嬉しい~♪

MTは快適ですよ!
今は、ステキなテンプレも沢山あるし。
カスタマイズ情報も沢山出回ってるし。

ochie240 さんも、どぉですか?

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年11月20日 09:23 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.