2004年11月30日

ic_cp05.gifBLOG MovableType3.11-ja を始めよう♪

よーやく脱レンタルブログできますた(w

MTを設置するにあたり、こちらのサイト様が参考になりました。
ありがとうございました。
<(_ _)>

Milano::Monolog様:
Movable Type 3.x 導入手順

私は、無料鯖XREAを利用してMTを楽しむことにしましたが、
容量50Mまで(申告制で150Mまで)のところ、設置してまもなく10M以上使ってることが判明。
申告して、必ず増えるという話も聞いたことないでつ;
今からどうしよう・・・状態ですわ。
でも、無料でMySQLもつかるところって、なかなかないですよー。


有料では格安で大容量(200M)、しかもMT設置サポートがしっかりしている
ロリポップもいいな~と思います。

Posted by michi at 2004年11月30日 09:59 | EDIT
コメント

私もXREAを使用し、Movable Type 3.151-jaを設置してブログやってます。

無料だと50Mまでなんで、容量制限に超えそうになったら、有料に切り替えようか考えています。
親父のブログ以外はほとんど更新してませんが、今度HPの方も覗いてやってください。

Posted by iimeu at 2005年05月27日 13:13 [RES]

>> iimeuさん
こちらにも、コメントをありがとうございます。

iimeuさんのブログを拝見した時は、「同じXREAだ!」と感動しました。

私もバージョンアップをしたいのですが、以前バージョンアップの際、ちょっと失敗したのがトラウマで、実行に移せません・・・・(笑)。

私もそろそろ40MBなので、やばそうです。

とりあえず、申請(150MBまで使えるように)だしてみようかとも思っていますが・・・。
ダメなら今年中に有料に切り替えるかもです。

HP、昨日お邪魔しましたよ。
いろいろ手を出されていて、関心しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年05月28日 07:16 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.