2004年11月30日

ic_cp05.gifメアド非表示にしますた

コメントをいただく時、

TypeKey ID をお持ちの方は サイン・イン してください。

この文章があります。

TypeKey IDを持っている方はサイン・インしていただくと、自分のメアドなど入力しなくてもコメントできるんですが、IDを持ってない方は名前とメアドの入力が必須となります(URLは任意)。

サイトなどお持ちでURLを入力かつメアド入力していただくとURLが優先的に表示されます。
が。

メアドのみの入力ですと、メアドがあらわになっちゃうんですねー。

これは、申し訳ない!ので、URL持ってない!メアドしか入れられないの!って
方の為にメアド非表示にしますた。


「-h@tezone-」様:「コメント入力時のメアドを非公開に

こちらを参考にしました。
ありがとうございました!

で、個別エントリーアーカイブのテンプレートのこの部分

<$MTCommentAuthorLink default_name="Anonymous" spam_protect="1" show_email="0"$>

赤の部分を足しただけです。

あと・・・他のテンプレートはMTCommentAuthorLinkを探せなかったんですが、どこかにありますかねー(汗)。
お分かりの方、教えてくださいませませ。<(_ _)>

まだ、このテンプレートはこのページってのが把握できてません;<自分

Posted by michi at 2004年11月30日 09:39 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.