2004年11月30日

ic_cp05.gif「小粋なUserList」追加

私事で恐縮ですが・・・・
MTをいじる時には、その履歴を事細かに書いておきたくて。

「小粋なUserList」

私は、小粋空間様のテンプレートを利用するということで、このリストに入らせていただきました。
このMTのテンプレートを利用した時に、付けたかったんですが
何処につけるか迷ってました。
サイドバーに貼り付けるものでしたので、カテゴリは「BLOGパーツ」へ。
といっても、とっても私的なものですが;


小粋空間様は「このサイトについて」ページのサイドバーに貼り付けてますね。
じゃ、私は・・・・。

とりあえず「書いてる人」ページのサイドに貼り付けることにしました。
サイト案内ページができたら、そちらへ移動しようかな♪

・・・どこまでも真似したがるw


しかし、すっごい数ですね。
すばらしいテンプレートですからね♪

Posted by michi at 2004年11月30日 10:39 | EDIT
コメント

ですよね~~~。(^^*) ホホホホ
うちは リスト数を表示させてるものだから、どんどん増えてくのがなんだか
自分のことでもないのに、ワクワクしちゃって。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Site icon Posted by さえら at 2004年11月30日 14:51 [RES]

おぉ。さえらしゃんv

私も早く「小粋ユーザーリスト」を載せたかったー。けど、長すぎで重そうで・・・。
どこに載せようか迷ってんたんだ。

結局あんまり開かないところへ載せちゃったv

そっか。さえらしゃんところは、リスト数も表示させてるんだよね。
私もこのリストだけでもリスト数を表示させてみようかな♪

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年11月30日 15:00 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.