2005年10月18日

ic_cp05.gif<MT3.2 奮闘中>mt.cgiで躓いてます~その後~

mt.cgiで躓いていた理由が分りました。(^_^;)

単なる属性設定ミスでした。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


適切な属性に変えたらすんなりインストール完了。


ようやく3.2の管理画面に出会えましたよ!
ヽ(´ー`)ノ

・・・ということで、今は各種設定をしている最中です。
なんか、今までのMTとはちょこっと違う感じなんで
思いっきり戸惑っています。


なので、壱さんの最新MT本が早くでないかなーっと、待っているんですがねぇ・・・(笑)
MT3.2の詳しい説明なんかが書いてあるといいなーと思いますが、どうなんでしょう。


最新の本には以下の内容が載っているそうです。

・サーバー間でMTを引っ越す手順
・.htaccessを使って、旧サーバーへのアクセスを新サーバーへ転送する手順
・カテゴリー/テンプレートのバックアップ/復元のプラグインつき(サーバー間でカテゴリーやテンプレートをコピーするのも楽)


すごーい(  ̄ー ̄)

他にも、為になる内容が満載なんでしょうねぇ!

発売日は、本屋へゴーですなっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

発売日は近日中らしいです♪

Posted by michi at 2005年10月18日 16:15 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.