2005年10月24日

ic_cp05.gif衣替え

やっとこ、昨日やりました。


怪獣3匹分の衣替えは、結構大変です。
そして、チビと娘の長袖が1~2枚ずつしかないのを発見w

今日は、子供達の服を買いに出ようと思います。
・・・あと、もう1~2枚くらい欲しいもんねぇ・・・


実は今パソコンが絶不調なんですよ。
だもんで、修理に出す決心までついたのですが・・・。

修理に出すと、2~3週間は戻ってこないとのこと。


これから、リヴリーのイベントもあるし、それが終わってから修理だそうと思います。
あー。バックアップどうしよう。

パソコンの悪いところってのは、DVD-RWドライブなんです。
なんで、CD等にバックアップは無理なんです;

外付けHDDでも買っておくかなぁ・・・

って、この内容はmixi日記でぼやいていた部分なんですがw


そして、MTの引っ越しも。
なかなか進みません~


こんななにも出来ない自分が、嫌だわっヽ(`Д´)ノウワァン

Posted by michi at 2005年10月24日 09:20 | EDIT
トラックバック

» Re: [喜]衣替え from [牛] うしぶろぐ
[喜]衣替え... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月29日 12:53
コメント

来てしまいました(><)/
こちらでは、はじめまして!
この度はお世話になりっぱなしでした・・・心から御礼申し上げます。
なんか、私などと違って、もんのすごぃ色々としてる方なんですね!!PCに詳しいのも「さすがっ!」といった感じです(^^)

幼稚園大変そうですね・・・私の地区も激戦区で、長男の時は夫が園に一晩泊まりました・・・。
次男はどうしようかと、今からイヤ~な気分です。
これは絶対に行政が悪いですよ!
なんも考えずに、ぼんぼんとマンションばかり増やして、学校や幼稚園が不足してるのに・・・。
まったく、少子化対策の目線が間違ってます!
はっ!すみません、お礼に来たのにスパークしちゃって・・・。
又お邪魔させてください(><)
なんかとっても勉強になりそう!!
では失礼致しました♪

Site icon Posted by MIHIRO at 2005年10月28日 01:07 [RES]

>> MIHIROさん
わー。お越し頂きありがとうございます!

いやー。私なんてすごいこと、なーんもしてませんって(笑)。

これでも、おさぼりモード中なんです。(つД`)

長男くんは、パパさんが並ばれたんですか!
おーーーー

うちは、並べる人がいないんでチビは並ばなくても入れる園にします。

次男くんのときも、大変そうですね。
頑張って下さいね!

沢山カキコありがとう!
嬉しいです。

ぜひ、また来て下さいね~

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年10月28日 09:43 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.