2005年12月19日

ic_cp05.gif「ちょっとアウェーなX'mas」

「ゴスペルに出る」としか聞かされていなかったので、イメージ的には
歌ばかりと思っていましたが、出かける前にネットで調べると

「ゴスペルの歌声に載せてお贈りする、今年最後のハートフル・ドタバタ・コメディ」

という一文を発見。


で、題が「ちょっとアウェーなX'mas」となっていました。


結果的には子供達も楽しめる内容でしたので、よかったです。
しかし。

これに出演した友達には本当にビックリでした。
感動の嵐でした。


公演が終わった後少し話す時間がとれたのですが、興奮しちゃって話しまくりw
しまいには、偉い方が後でマキを入れていました Σ(´Д`lll)

友達には悪いことをしちゃったようです。
(つД`)

最後には、これを一緒に見に行った友人と3人で、「また逢ってゆっくり話そうね」・と、約束をして帰ってきました。

参考:日テレ学院HP


子供達にもいい経験だったのではないでしょうか。
1年に1回くらいは、このように家族で何か鑑賞しにいくのもいいなと感じました。

Posted by michi at 2005年12月19日 11:25 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.