2004年12月26日

ic_cp05.gif「サイドバー.jp」のらくがき、お試し設置中

昨夜から、試しているんですが・・・・
どーしても、らくがきして、最後に投稿すると
投稿エラーと、送信エラーになっちゃうんですorz

どなたか、らくがきを投稿してもらえますか?
私からだけできないのでしょうか?
それが知りたいんです。

右サイドバーのハーボットの下に置いてあります。

sidebar.jpg

ゲストさんの投稿は、私のPCへ送信されるよになってますので、
このブログへは反映されませんが、
ご協力いただけると、助かります。

rakugaki.jpg

サイドバーのらくがきバナーをクリックすると
↑のような画面が開きます。
「らくがきする」を押せば、らくがきできるようになると思います。


ちなみに・・・・私が、やむやむさんのところでらくがきしても
投稿&送信エラーになっちゃうんです。

サイドバー.jpのらくがきは、
私の投稿できない原因を追究後
分からなければ、取り外し
無事、投稿できるようになれば
そのままサイドバーに設置したいです!

Posted by michi at 2004年12月26日 09:05 | EDIT
コメント

絵、ご存知のとおり、ドヘタだけど よい?
ちょっと描いてみるねー。

Site icon Posted by さえら at 2004年12月26日 09:50 [RES]

お絵描き完了!一応、エラー出ずに送信できたと思うんだけど、ミッチのメアドにメールで届いてないかな?
あと、ミッチのアプレットには うちのメアドが表示されてた。
なので、やむやむのアプレットで、ミッチのアドレスが表示されてるのは問題ないんだよね、きっと。

Site icon Posted by さえら at 2004年12月26日 10:06 [RES]

>> さえらさん
おぉ!さえらしゃんのらくがき、メールでとどいたよぉ!
ありがとう

んー。ってことは、やっぱりうちのPCがいけない感じだねぇ。
なんだろう?
やっぱ、初めにインストールしたJavaなんとかってのが原因かなぁ?

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月26日 10:26 [RES]

>> ミッチさん
なんでだろうねー。ホムペにもお絵描き掲示板を置いてるんだけど、今回サイドバー.jpのアプレット使うためにインストールしたプラグインが ホムペのお絵ビのアプレットでも起動するようになっちゃったよ。それまでは、Windowsインストールしたら勝手に装備されちゃうナントカってので、動いてたんだけどねぇ。

Site icon Posted by さえら at 2004年12月26日 10:39 [RES]

>> さえらさん
へぇ!そうなのぉ?
じゃ、私も、よそのお絵ビで試してみるかな。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月26日 15:02 [RES]

落書き試してみましたが私もエラーでした。
利用環境win98se ie5.5 インターネットセキュリティ2002利用
らくがき利用時にjavaなんたらのインストール
インストール後らくがき編集画面表示
落書きは可能、
投稿時に
おそらくミッチさんと同じエラーになった
ものと思われます。以上報告。

後昨日お宅のホワイトちゃんが
こんな俳句を詠んでくれました。
「年賀状小包すればありがとう」(ホワイト)
以上あわせて報告でした。

ps.尚javaなんたらはインストール後
私のPCの動作が重くなったので
プログラムの追加と削除で削除しちゃいました^^;

Posted by wiseman at 2004年12月26日 16:12 [RES]

こんばんは。

sidebar.jpに設置してあるらくがきは、
普通に投稿できました。
こちらでも試して見ましたが、無事届いているでしょうか?

Posted by KOROPPY at 2004年12月26日 17:58 [RES]

>> wisemanさん
わぁ!ご協力ありがとうございました!
それで、wisemanさんの方でも私と同じエラーでたようですね。
んー。なんでなんだろう?

>尚javaなんたらはインストール後
私のPCの動作が重くなったので

そうなんですか?というか、私もソレを感じていたんです・・・・。
PCと相性が合わないのかなー?

>> KOROPPYさん
ご協力、ありがとうございました!
ハイハイ!可愛いイラストが届きましたー♪
ありがとうございました!

どーやら、できる人できない人がいるみたいですね。
うちのPCが悪いって訳でもないのでしょうか?

謎です・・・・。

とにかく、皆様のご協力感謝いたします!
いろんな方の環境と動作報告いただけると、サポートに問い合わせやすいかと思われます。
助かります!!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月26日 18:18 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.