2004年12月25日

ic_cp05.gif年賀状、やっと刷り終わった・・・orz

私って、実はギリギリまで動けない人(w

24日までに出そう!っとなっている年賀状。
昨日刷り終わりました。
自分の分だけ、今日ポストに投函してきますた。


2002年に買ったパソコン、大活躍でしたv
まだまだ頑張ってくれよーーー♪


毎年うちは、100枚刷ってます。
でもって、義理母がわざわざ電車で1時間以上かけて
うちに来て、70枚ほど印刷してくれと、毎年来るんですわ;


おかげで、ネット時間半減~
あたしゃ、プンプンだぞ!


年賀状って、Eメールでも簡単にできちゃうけど
まだまだハガキで出すのって、好きだな~♪


それに、ハガキのお年玉、結構楽しみだし!


去年は3等が2つも当たったのよ!
(ふるさと小包)


今年はどーかなー・・・。何か当たるかな?


Posted by michi at 2004年12月25日 20:38 | EDIT
コメント

しゅごい!3等なんて、今まで一回しかあたったことないじょー。
切手シートだってあんまり当たらないのだ。。。

Site icon Posted by さえら at 2004年12月25日 22:46 [RES]

>> さえらさん
えへへ~\(^_^ ) ( ^_^)/
こればっかりは、私も驚いてるんだ!

もう、2度とこんないいことないかもねー
(o゚▽゚)o

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月26日 09:01 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.