2004年12月26日

ic_cp05.gif別館ブログ2件リンクしましたー

今日は、別館で開店中のブログを2件、こちらからリンクしました。


一つ目は、
リブリーとバルビレッジのエントリー中心ブログ

PlayRoom by FC2ブログ


もう一つは、らくがき日記中心ブログ

12色のいろえんぴつ by Nicky!


って、こちらは、まだ殆ど手付かず状態(放置中だったり・・・・;)

らくがき日記の方は、サイドバー.jpの投稿&メール送信エラーが出るという、こちら側の問題をもう少し解決できるまでは

仮オープンとなっております(笑)。


PlayRoomの方は、元々JUGEMに置いてましたが
どーにも重くて、エントリーする気になれないのさ(笑)。
FC2ブログって、快適だねー。
でも、利用者が増えるとJUGEMの二の舞だったりして・・・・?(汗)。

JUGEMからログもまだ移せない状態なんだけど
リヴリーやバルビレッジのネタって、どんどん溜まっちゃう!
ので、急遽FC2で再スタートとなりましたとさ。


Nicky!の方は、随分前からいじっていたけど
さいどばー.jpのらくがき機能を知って
こっちをこのブログに取り入れたかったんだけど・・・

今、ちょっと原因不明の導入不可状態。
様子を見て、Nicky!をどーしようか、まだ宙ぶらりんな気持ちなのだ。


そんなこんなで、以後ヨロシクです。

<(_ _)>

Posted by michi at 2004年12月26日 16:14 | EDIT
コメント

( ・∇・)ウフフフフ あちこちに別荘をお持ちで・・・イイネ |ー^)b

Site icon Posted by さえら at 2004年12月26日 17:14 [RES]

>> さえらさん
そんなー♪
さえらしゃんだって・・・・vv
別荘あるじゃないですかーー!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月26日 18:19 [RES]

>> ミッチさん
ヾ(@°▽°@)ノ あはは アタイのほうがたくさんあったりするかぁ?
文字化けはねぇ、ミッチがポップアップ導入しても 起こらないかも。
あの ぴぃかぶぅ 最初からいろいろ 変なエラーでたりトラブル続きなのよねー。
どっかおかしいみたいだね。(ー’`ー;) ウーン

Site icon Posted by さえら at 2004年12月26日 20:01 [RES]

>> ミッチさん
やっと直せたみたい。たぶん。ぴぃかぶぅで文字化けしたら、やむやむでも文字化けしちゃうから、そのままほっとくわけにもいかないし、どうしようか悩んじゃったよ。( ⌒ _ ⌒;)

Site icon Posted by さえら at 2004年12月26日 22:31 [RES]

>> さえらさん
ぴぃかぶぅでは、解決したみたいだねーv
おめでとうv

私も早くホップアップ導入したいなー。
でも、難しそうだね~~~;

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月28日 09:01 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.