2004年11月11日

ic_cp05.gif「トラックバック・ピープル」をサイドバーに設置する

今日はトラックバック・ピープルをサイドバーに入れてみました。(以下TBP)

TBPってね、気になる特定の最新の話題をチェックできるのですよ!
私が今回チェックしたTBPは以下の7つ!(欲張りすぎ?)


テンプレート」・・・MTの新しいテンプレートが出たら・・・チェックしたいじゃないですか♪

Blog Design」・・・カスタマイズ情報を知りたいのでv

こうさぎ」・・・言わずと知れたこうさぎ関連情報満載v

こうさぎ部屋部」・・・こうさぎの最新背景をゲットできます!

後姿ラブリーピープル」・・・こうさぎの後姿に惚れたもの達の集い場所v
私もそのメンバーの一人でつw

お勧めフリーソフト」・・・知ってて損はないかと。

Firefox People」・・・私もFirefox好きなんでv

・・・・と、これだけくっつけるとですね、
なんともながーーーいサイドバーになっちゃいました。

Posted by michi at 2004年11月11日 15:51 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.