2004年12月01日

ic_cp05.gifハーボット、住みつきましたv

BLOGパーツとして巷では紹介されていますが
ブログではなく、普通のHPにも貼り付けることができる
ハーボット


自分のサイトに住み着く住居人のようなものです。
「?」ボタンを押すと、話しかけてきますよvv


以前、HP持っていた頃貼り付けていましたが
それは解約して、新たに契約したハボを
このブログにも付けてみることにしました。


ハーボットって、URLの最後が.htmlで終わっていないと
貼り付けることが出来ないんですねー。

本当はトップにつけたかったんだけど、そこは.phpにしちゃったんだよなー


なので、「書いてる人」ページにペタっと貼り付けました。
名前は「ピコ」。多分、男の子ですw


よかったら遊んでやってくださいv
そうそう。
ピコがいない時もあるんです。
そんな時は、ちょっとお散歩に出かけてるんですってw

Posted by michi at 2004年12月01日 09:05 | EDIT
コメント

おっはよ~う♪
ハボちゃん設置したんだね。実は・・・σ(^^)もハボちゃんHPにいるよ^^
年甲斐もなく(恥)ネットの世界を知ってから・・・こういうのが可愛くて。
ハボのちょこ リブのちろる で、こうさぎのまろん達でしょ~?
で、リンクカードでもと思ったら我が家のちょこはお散歩中でした!なのでまた後でリンクカード送るね^^

Site icon Posted by ほっぺ at 2004年12月01日 09:28 [RES]

私もwebサイトのほうに設置しています。
かわいいですよね~♪

webサイトは更新を最近停止してしまったので、
ハーボットはちゃんとご飯を食べているのか心配です^^;

Posted by KOROPPY at 2004年12月01日 10:01 [RES]

>ほっぺさんv

どうもv
そそ。ハボ、ブログに付けたかったのよね~。
ヤプログ!の時から・・・。
私も、ほっぺさんと一緒♪
ハボに、リブに、こうさぎ・・・そしてバルビレ。
アハハ・・・。
リンクカード、楽しみにしています!
わ~い♪

>KOROPPYさんv

そーこーしてるうちに、ブログにくっ付けちゃったんですね(w
リンクカード、ありがとうございました!
早速お友達が増えて、ピコも喜んでます!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月01日 15:05 [RES]

こんばんは~♪
ただ今 ちょこにリンクカード持たせました^^
よかったらど~ぞよろしくデス。
(#^.^#)

Site icon Posted by ほっぺ at 2004年12月01日 20:04 [RES]

>ほっぺさんv

ただ今 受け取りました!
どーもありがとう!

とっても嬉しいでつ!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月02日 10:29 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.