2005年11月04日

ic_cp05.gifようやく、落ち着いたー(つД`)

11月1日、B園に願書提出してきましたよー。
そして2日、B園にて面接。

無事、入園許可証をいただきましたー。(´Д⊂グスン

願書提出も、のんびり9時に行って十分間に合いましたし、
面接の時間も、用事があるからとお願いしたら時間をこちらの都合に合わせていただけました。


在園のお母さんからお話が聞けて、「居心地がいいよ~」ということでしたv


とにもかくにも、チビの将来が決まって
私は一安心ですっ。(TдT)


さて。
噂に聞いたA園の願書提出日のことです。

Posted by michi at 2005年11月04日 19:35 | EDIT
トラックバック

» Re: [喜]ようやく、落ち着いたー(つД`) from [牛] うしぶろぐ
[喜]ようやく、落ち... [続きを読む]

Tracked on 2005年11月22日 16:56
コメント

おめでとうございます!!
よかったですねー(><)/
ほんっとに、肩の荷がおりた気がしませんか?
あぁ~ぁ、私はこれからですよ・・。
長男の時もえらい苦労したのに、でも、がんばりますっ!!
お忙しいでしょうけど、気持ちだけでもどうか、ゆっくりとお休みになってくださいね!

Site icon Posted by MIHIRO at 2005年11月07日 14:30 [RES]

>> MIHIROさん
ありがとうございますーーー(つД`)

最近は、以前の「胃が痛い~」って気分はなくなったんですが、その反動か最近は、異常にのんびりしたがり屋になってますw

MIHIROさんのところはいつ願書提出なんですか?

子供のことは、いつもなにか悩んでますわ(笑)

親って大変ですよねv

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年11月07日 17:53 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.