2005年10月11日

ic_cp05.gifご無沙汰してます(^_^;)

わー。
気が付いたら、BlogPetが3回もエントリーしてますね!(´▽`*)アハハ


新しいことに戸惑っていたり、
リアルで悩みが多かったり、
なかなかエントリー出来ませんでした。

リアルでの悩みは、チビの幼稚園のことです。


15日には、いよいよ各幼稚園一斉に願書配布開始となります。

いろいろ悩みましたが、上二人が通った園を第1候補として、
11月1日の願書提出で、定員オーバーと解った時点で
第2候補の園へ行き、願書を提出してきます。


こんな予定を立てていますが、まずは各園の願書をよく読んで
募集要項を把握しなきゃ・ってところです。

あぁ。
3番目にして、幼稚園入園にこんなに悩むとは思いませんでしたー><


あと、新しいことに戸惑っているというのはMT3.2導入に関することです。

準備はちょっとずつやっているんですが、なかなか・・・先に進みません。

あとは、他に管理しているサイトのリニューアル・・・ですかねぇ・・・
(´-ω-`)

と言うわけで、MTはとーんといじってません。


こんなんでは、メロも成長しないじゃないか!
o(`ω´*)o


・・・今後はしばらく、ぼやき日記をmixiじゃなくてコッチで書こうかな?(笑)。

Posted by michi at 2005年10月11日 12:52 | EDIT
コメント

ミッチさん おひさしぶりです^^
幼稚園かぁ・・・あちこちで同じような悩みの記事を目にします。
もうすぐ募集開始だもんね。
うちの子の幼稚園・・・園児の減少対策として なんだか制服をかわいくして今時のお母さんの目をひく作戦にでるようです(苦笑)。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お古をいただいて・・・と計画していたお母さん達には不評のようです。

希望してる園に入れるといいですd(^-^)ネ!

Posted by ほっぺ at 2005年10月13日 00:36 [RES]

>> ほっぺさん
わーん。コメントありがとう~

今は、なにをどう考えてもチビの幼稚園の準備のことで頭がいっぱいになっちゃうのぉ(つД`)

早く、願書提出日になって決まってしまうといいのに!!

胃が痛いよ~

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年10月13日 10:18 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.