2005年06月20日

ic_cp05.gifMusical Baton

やむやむ」のさえらしゃんから、Musical Batonが
回ってきましたよー・・・ってのは、16日のこと。

次に5人にも回さないといけないというシステムが
どうも「不幸の手紙」っぽくて、
私的には、無承諾で突然には回せなくて・・・。

でもね、別に怪しいもんじゃないみたい。
というのは、回す内容が悪質ではないし
5人に回すというのも、強制ではないみたいだし。

Musical Batonのまとめサイト的なところ。

Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)


怪しくないって分かってはいるんだけどね~
私って結構、用心深いのね(苦笑)
もし、回せる方がいなければ私は止めようかと思っていました。
ま、止めるにしてもそれはそれでOKみたいです。

「東京大仏TV:WebLog」様:「Musical Baton(ミュージカル・バトン)

ここ読んで、そう思いました。


でも、mixi日記にて快く「回していいよv」とおっしゃってくれた方がいまして
ようやくエントリーしています。


では、4つの質問というものに、答えてみましょうか。


●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

てか、このパソコン、思いっきり私専用でして1度も音楽はDLしたことないと思いますよ。
パソコンでCDを聞いたことはありますけどね。

●最後に買ったCD

コレは~・・・・ なんと申しましょうか(笑)。
子供の為に買ったCDですが、私も欲しかったから買ったものだしねぇ。

いいんですかね?そんなものでも。

スーパー戦隊シリーズの「デカレンジャー」の特捜サウンドファイル2
「ソングコレクション」

ですが、何か(笑)

●今聴いている曲

えぇ~。特に好んで聞いてるってのはないんですよぉ。
答えられない質問があっても、いいのかなぁ~・・・・(遠い目)

●よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

違った意味で、5曲探すのは大変でした(笑)。
だって、しまってあったCDを引っ張り出すんでしょう!?
ホコリと闘いながら(笑)、無理やり!?見つけてきました(~_~;)

選んだのは全部久保田利伸さんの曲です。
だって10年以上もファンやってんだもん(笑)

●Such A Funky Thang!
●BONGA WANGA
●Keep On JAMMIN'
●夏の子午線
●北風と太陽

引っ張り出してきて久々に聞いてみたけど、やっぱりいいね♪
msn.jpg
んでもってWindowsMediaPlayerもバージョンアップして
MSNメッセで聞いている音楽表示できるようにしてみた(笑)


ふ~。ようやく終わりましたね(苦笑)。

私がとっても音楽好きなやつだったら、各質問にも親身になって答えられたのかなぁ。
てか、さえらしゃん、私の音楽ライフが知りたかったんすか!?
それだったら、スンマセンなー。
私、今音楽より、パソコンいじってる方が楽しいわ(うは~。オタクっぽい~)

なーんて。


さて、次にこのバトンを5人に回さないといけないルールがあるようですが、
無承諾で回すのは、どうなんだ!?ところが引っかかり、
快く、声をかけてくださった次の方のみ、バトンを渡したいと思います。


快く、バトンを受け取ってくださる方は・・・・!

Magic White」のみよたんさんです!


どうぞ、よろしくお願いいたしますね。
(^o^)丿


追記:(6.20.2005)
今後は、こういったチェーンブログはお断りいたします。
また、チェーンメールは尚更です。
いただいても当方でストップさせていただきますので
ご了承ください。

Posted by michi at 2005年06月20日 12:38 | EDIT
トラックバック

» ここでストップMusical Baton♪ from Site icon Magic White
Shingo-Da!com 気まぐれ?!思考と喜怒哀楽(事前連絡あり)から回って... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月20日 22:03
コメント

なんだか困らせちゃったみたいで・・・・
かえって迷惑かけちゃいました。ごめんなさいね。

Site icon Posted by さえら at 2005年06月20日 20:44 [RES]

>> さえらさん
どうか、お気になさらずに。
私もいいお勉強をさせてもらったと思っています。

こういったチェーン方式のブログについて考える、いい機会を与えてくださってありがとうございました。

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年06月21日 16:38 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.