2004年12月10日

ic_cp05.gifJUGEMに投稿できないんだよ!

私のもう一つのブログ「PlayRoom」のことなです。

こちらは、リヴリーやバルビレッジに関してのエントリー
だけを集めたブログにしていこうと決め、
以前からアカウントを取っていたので
最近になって使い出しました。


しかーし!
昨日の昼間から重い重い重い!


画像の一つアップするのになんで10分もかかるんだよ!
しかも、アップできずにエラーになっちゃう時もあるし・・・・。


で、昨日からの投稿したい記事は山ほどあるのに
一つもアップできてません(T0T)


もう、買い物へ行かなきゃだわ!フガー(`∀´)

てな訳で・・・・
JUGEM、やめちゃおうかなー・・・・・
( ´,_ゝ`)プッ


とまで、思い悩んでまつ。
トホホ・・・・・。


リヴとクマーの記事、どーしよう・・・・・


Posted by michi at 2004年12月10日 09:59 | EDIT
コメント

最近またJUGEMが重くなりましたね。
重くて画像が表示されなかったりして。くぅ(涙
先日メンテナンスしていたようですが、メンテ後の方が
調子が悪いような気がします。

サブブログでJUGEMを使っているのでどうにかしてほしいですよね。くすん。

Posted by 梨音 [TypeKey Profile Page] at 2004年12月10日 12:44 [RES]

>梨音さん

おぉぉぉぉ!こちらへも、お越しいただき
嬉しい限りですー♪

サブにJUGEM使ってらっしゃるんですかー。
私が、JUGEM使い始めたから・・・重くなったのかしら~なんて思ってみたり。

本当に、どうしましょう!

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月10日 12:57 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.