2005年09月22日

ic_cp05.gif3連休を前に

実は先週からうちの子達が次々とのど痛と、発熱のちょっとした風邪を引いています。


今日、とうとう長男が発熱してしまいました。


朝、36.8度と、ちょっと高めだったのですが、
本人元気だったので、行かせてみました。

そしたら、2時間目が始まる頃、学校から
「37.5度でました。迎えに来て下さい」
との電話が・・・


今、ちょっとお昼を食べて薬を飲んで寝ています。

明日から3連休で、明日は久しぶりに休みのとれる旦那と釣りに行く約束をしていました。
これでは、行けるかどうか心配ですね。


この時期、急に寒くなりましたので皆さんもどうぞお気を付け下さいね。

( ´Д`)

Posted by michi at 2005年09月22日 11:58 | EDIT
コメント

あらら・・・かわいそうだね。
我が家は 母(=さえら)以外は 元気なんだけど。。。。
あたしだけ、少しのどが痛いし、今朝から頭痛ですぅ・・・
お大事にね。

Site icon Posted by さえら at 2005年09月22日 13:44 [RES]

風邪ですか。お大事にして下さい。
ホント、最近秋の気候になってきて特に夜はかなり冷えますね。
寝冷えしそうです(^^;)
せっかくの3連休、風邪が早く治るといいですね。

Site icon Posted by showry [TypeKey Profile Page] at 2005年09月22日 19:01 [RES]

>> さえらさん
さえらしゃんも、どうやら風邪の前兆!?
どうか、ご自愛くださいまし。

>> showryさん
いつもコメントありがとうございますぅ。
学校へ迎えにいって、帰ってから夕飯時まで
ずーっと寝ていました。
よっぽど体力消耗しているのかな・・と思いました。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今夜もかなり寒いですね。
子供達は腹巻き、欠かせません><

ご心配ありがとうございます。

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年09月22日 20:25 [RES]

はじめまして。
メロ巡りしていて、たどりつきました。
三人の子のママさんなんですね。
私もです。=*^-^*=にこっ♪
よかったら、お友達になってください。
よろしくお願いします。
風邪、よくなりましたか?

Posted by yoko* at 2005年09月24日 22:58 [RES]

>> yoko*さん
はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいましたv

yoko*さんも3人のお子さんが!?
そうですか~。
ぜひぜひ、お友達になりましょうvvv

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

風邪は、今日はだいぶいいようです。
朝ご飯もちゃんと食べられたし。

ただ、真ん中の娘はこれから外でボーイスカウトなんですよ。

行かせない方がいいかなぁ~( θ_Jθ)

チビはお兄ちゃんとお留守番です。

これから、いってきますです。
(つД`)

帰りましたら、yoko*さんのブログへお邪魔させてくださいねぇ~

Site icon Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年09月25日 08:54 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.