2005年08月08日

ic_cp05.gifBフレッツ目前

もう私の住む都営住宅内の光ファイバー設置工事がほぼ完了していると思われます。

あとは、28日にNTTによる説明会とやらがあるそうで、それをチェックしつつ申し込みとなると思います。

私個人で、NTTかプロバイダから申し込んでもいいと思うんですが、ま、この説明会を見てからでも遅くないかな~って。 説明会内で申し込みコーナー設置するとかいっていたんで、ちょっと天秤にかけさせていただきますよって。

なんか、得点があったらもったいないし(笑)

いつでも主婦は、セコイことを考えているんですょ。(・∀・)ニヤニヤ

 

だもんで、これからは、いつも以上に更新がスローになる可能性です。

あれもこれもやりたいこと沢山あるけれど、チンタラ開くページを待って作業するのが、もう限界な訳で。

こうなったら、Bフレッツになってからあれもこれも~やろうかなと目論んでますぅ。

 

待ち遠しいなぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

まーでも、申し込んでから順番待ちとか言われて、1ヶ月も2ヶ月も待たされることはよくあることで。

覚悟はしてますよん。えぇ。

 

 

 

Posted by michi at 2005年08月08日 08:57 | EDIT
コメント

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.