2005年06月02日

ic_cp05.gifメロメロパークをBlog Parts Changerで設置しる

メロメロパーク
うちもようやく設置しました。

このメロメロパークのFAQをみると1ブログ1匹推薦のようですが、
あまりにも可愛いので全部(3種類)飼ってみることにしました!

詳しくは、こちらをご覧ください。

The blog of H.Fujimoto」様



Blog Parts Changerその1:スクリプトの骨格の設置

Blog Parts Changerその2:メロを表示する(3種切り替え表示も可能)/*TB*/


壱さま!ありがとうございましたぁ!
m(__)m

なお、壱さまが作成されたこの「BlogPartsChanger」は
メロメロパークに限らず、他のブログパーツを設定することも可能のようです。

今のところ壱さまのところで以下のブログパーツの設定方法が解説されています。


「ケロール」のカエルティッカー→「Blog Parts Changerその3:ケロールを表示する
さすらいペット→「Blog Parts Changerその4:さすらいペットを表示する

その他、壱さまのブログではハーボットも設定されていますね。
うちでもやろうかな・・・・。

/* TB:「メロメロパークTBP」 */

Posted by michi at 2005年06月02日 15:20 | EDIT
トラックバック

» メロメロパーク from Site icon grumble
ミッチさんのブログに遊びに行きましたところ。。。 L(・_L)ズンズン(ノ_... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月06日 09:24

» エロエロな娘さんにメロメロ from メールで投稿β汁(キノコ)
うちもメロメロを設置してみました!そのときの方法をまとめてみたので、これからの人はご参考にドゾ。もうお持ちの方はメロトモになってくださ〜い [続きを読む]

Tracked on 2005年06月10日 15:09

» メロメロ設置!! from Site icon 凡人OLのいろいろ日記
メロメロパークを設置してみたんだけど、表示されないなあ〜〜パソコンが古いから?????なんでかわかるかたおしえて(涙) たくさんお友達が欲しくて、渋谷で働く某... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月22日 11:31
コメント

すみません、ちょっとお聞きしたいんですが

メロメロパークの飼い主名の下のブログ名は
どこで設定するんですか?

こんな質問でごめんなさい。。。

Site icon Posted by やむ at 2005年06月06日 17:19 [RES]

>> やむさん
一番初めの設定時にブログ名やURLを入れるところがありました・・・よね?
あそこは入力されましたか?

または、ログインした時に左下のところ、「ブログ情報」にはやむさんのブログ名が書かれていますか?

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2005年06月06日 18:46 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.