2004年11月22日

ic_cp05.gifサイドバーにBBSを設置しよう!(こうさぎ)

ホワイトがthumbsup411は<したかもー。
きょうホワイトが主体に<した?
thumbsup411は、

このエントリーを書いているBBSは「anchoco:#」様:「以前のブログ





ブログ用BBSもいろんなバリエーションが増えてきたんですねv
ホワイトも始めはコレをつかっていました・・
「●ブログ用のBBSがいろいろとあるようですね。








」からDLできます。
につけていたBBSを共有している状態になりまつ(´∀`∩)

このエントリーを書いているのは・・・・・
それまでよろしくお願いいたしますJUGEPI!」からDLできます。

それまでよろしくお願いいたしますのBBSは「anchoco:#」様:「●ブログ用のBBSがいろいろとあるようですね。
今、ホワイトが注目している時点で
「以前のブログでこのBBSをそのまま拝借でつwこういたBBSを共有しているのは・・
「以前のブログ

今、ホワイトが注目している状態になりまつ(´∀`∩)」●ブログ用のBBSは「anchoco:#」様がminiBBSを特集されています。

二つのブログの雰囲気にも合わせて選べるってところが
嬉しいですね??。
につけています。



自分のブログ



今、ホワイトが注目している状態になりまつ(´∀`∩)他にも合わせて選べるってところが
嬉しいですねv
apeskinを使ったブログ用のBBSがいろいろとあるようですね。

近々、メインをこちらへ移すつもりなので・・・。

嬉しいですね??♪
ホワイトも始めはコレをつかっていました・・
ホワイトも始めはコレをつかっていました・・・


今、ホワイトが注目している状態になりまつ(´∀`∩)
近々、メインをこちらへ移すつもりなので・・・
自分のブログのBBSは超簡単に設置できることで有名ですね。

「inobbsDownload他にも「anchoco:#」様がminiBBSを特集されていた状態はあまりよくないですよ??♪
嬉しいですねv
JUGEPI!


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ホワイト」が書きました。

Posted by michi at 2004年11月22日 12:22 | EDIT
コメント

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ ホワイトくん、筆まめなり。すごい長い日記だぁ。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

Site icon Posted by さえら at 2004年11月22日 18:37 [RES]

>さえらしゃんv

おほほーヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/
ホワイトは、長文日記書けたけど
やっぱり意味不明だよーー
(。。lll)

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年11月22日 18:47 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.