2004年12月06日

ic_cp05.gifカールおじさんと

ちよい昔の写真です

Posted by moblog-michi at 2004年12月06日 19:48 | EDIT
コメント

こどもちゃん かわいいっつ!
カールおじちゃん

        歯並び良すぎ!

Posted by すずどん at 2004年12月07日 12:27 [RES]

>すずどん♪

プププ♪
歯並び・・・・よすぎ!ってw
めっちゃウケタわん♪

お子達をほめてくれてありがとーw
恥ずかしいわんvv

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月07日 13:08 [RES]

ミッチさん^^
コメント遅くなってもかまへんかまへん!
遊びに来てくれるだけでも ロムだけでも
激しくうれしいっす。

いつもうちが賑やかなのは
気のせい気のせい!!!!(マジ
最近久しぶりに記事をUpした結果、一気に
コメント多く頂いたせい、それでですな、(ププ)

ミッチさんはブログ初めてから以来
Myカスタマ大先生っす、今までもこれからも。
なのでまた気兼ね無しに、是非是非
宜しゅう頼みます~(=゚ー゚)ノ うひゃひゃ

Posted by すずどん@ある意味ラブレター(にや at 2004年12月08日 10:30 [RES]

付け足しでごわす(=゚ー゚)

ミッチどの!!
今日とうとう念願の
バルビレッジに登録したなり~~~
12月13日が楽しみなりよゥ~^^
あっちでも色々おせーてたもれ~!!(はァと

ではではまた~(=゚ー゚)ノ

Posted by すずどん@ある意味 連コメ失礼しますです at 2004年12月08日 17:37 [RES]

[壁]ロ°)ハッ きゃわいいねぇ。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ママの写真はぁ~~~~~~?

Site icon Posted by さえら at 2004年12月09日 09:38 [RES]

>すずどんv

大先生って・・・・(汗)。
私は、まさに手抜きの鉄人(笑)。
自分じゃ、カスタマなんてムリムリw

世の中にはもっと大先生がいらっしゃるし、私はその大先生達の技をもらってるだけよん♪

バルビレも登録できたんだねー!
来週から楽しみだね!
ぜひ、⊂(^(工)^)⊃(クマー)で、一緒に遊びましょう!

>さえらしゃんv

おぉ。私の写真かー。
(゜o゜;)
(・_・ )( ・_・)えーっと、何処へ行ったかなー・・・

ていうか、すっごい勇気がいるよねぇ!
自分の写真を載せるって!

どーしよーーー~ヾ(´へ`)/

Posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] at 2004年12月09日 12:43 [RES]

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.