ホームページ制作

【ご訪問ありがとうございます。当サイトは移転しました。】
・2006年3月31日をもちまして喜怒哀楽は閉鎖いたしました。
それに伴い、コメントやトラックバックの受付も終了いたしております。
今までありがとうございました。
今後は、「DAISUKI-JAM」がミッチの居場所となります。
よろしければ遊びに来て下さいね。
 始めました】
・弱視や斜視の治療でアイパッチや眼鏡を使って頑張っているお子さんのエントリーを書かれた時に

へトラックバックしてください。一緒に弱視や斜視について語り合いましょう。


コレピク

ミッチの家に訪問する?

2006年03月28日

ic_cp05.gif今まで「喜怒哀楽」を ありがとうございました!


突然ですが、ようやく移転のめどがつきましたので
本日より、細々と作業を遂行しております。
(・・・といってもまだカスタマイズの途中なんですが;)

BlogPetやメロメロパークは新しいMTへお引っ越し完了しました。

MyblogListからドリコムRSSに移行になったことで
旧スクリプトが今月いっぱいまでしか使えない!とのことだったので
それに合わせて、あわてていじってます(笑)

ドリコムRSSにて、サイト変更しておきました。
見知らぬサイト名「DAISUKI-JAM」は、うちですので(笑)よろしくお願いいたします。


あと、まだ移したい部分が残っていますが、
少しずつやっていきたいと思います。


新しいサイトは「DAISUKI-JAM」です。

私の大好きなものでいっぱいにしていきたい。
そんな想いでサイト名を付けました。

「喜怒哀楽」も好きな名前でしたが、今後は「DAISUKI-JAM」をよろしくお願いいたします。


なお、今月いっぱいでコメントとトラックバックの受付を終了いたします。
名残惜しいですが、ここでのエントリーもこれが最後となります。

今まで沢山のコメントやトラックバックをありがとうございました。
沢山の方にあえて嬉しかったです。

新しいサイトでも末永くよろしくお願いいたします!

Posted by michi at 20:46 | Category : ぶつぶつ | EDIT

ic_cp05.gif投稿のテスト(BlogPet)


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イカサマ」がテスト投稿の為に書きました。

Posted by michi-usa at 10:14 | Category : | EDIT

ic_cp05.gif投稿のテスト(BlogPet)


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」がテスト投稿の為に書きました。

Posted by michi-usa at 09:23 | Category : | EDIT

2006年03月24日

ic_cp05.gif[喜]PC復活!?(BlogPet)


先週ネットで早く箇所とか新しく
先週はネットで早く箇所とか新しく
先週はネットで箇所とか、順調とか新しく
先週はネットで箇所とか、他へ移動させなきゃ
修理に出しています(笑)今新しく容量10000MBのところでMT3.2の方ではないですねぇ・・・?
(;・∀・)今新しく容量100MBのところでMT3.2の方では他へ移動させなきゃ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホワイト」が書きました。

Posted by michi-usa at 10:12 | Category : | EDIT

2006年03月17日

ic_cp05.gif[喜]アイパッチ開始から43週間(BlogPet)


きょうホワイトは検診された!
ここに目みたいな訓練するはずだったみたい。
ここで検診したかもー。
きょうは、訓練した。


チビがアイパッチを始めたのは2005年2月28日月曜日。
1日おきに1日3時間、見えるほうの目をわざと伏せて、弱視の方の目で見る訓練をしています。
昨日は、前回から1ヶ月半後の検診の日でした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホワイト」が書きました。

Posted by michi-usa at 10:00 | Category : | EDIT

2006年03月10日

ic_cp05.gif[喜]PC復活!?(BlogPet)


きょうミッチの、潮時が関係する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホワイト」が書きました。

Posted by michi-usa at 09:58 | Category : | EDIT

2006年03月03日

ic_cp05.gif[喜]本年もどうぞヨロシクです(BlogPet)


ホワイトが、ホワイトが、もう半月が経とうとしているんで広いミッチなどを挨拶しなかったばかりですが
今後、ホワイトは、ネットでお別れとかを修理しなかったの♪
ホワイトたちが実は今日PCの修理をエントリーしましたの♪
長くて3週間のお別れなど経とうとしています(笑)なんとも、いつもながらマイペースなミッチで申し訳ありません
mixiではよく顔を挨拶すればよかった?
ホワイトが、マイペースとか、広い半月とかを修理しなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホワイト」が書きました。

Posted by michi-usa at 09:54 | Category : | EDIT

Copyright © 2004-2024 micchi by kidoairaku. All Rights Reserved.